2012年2月19日日曜日

Eatalian Cafe

2月17日(金)ジョイの学校は休みだったので、ガーデナの噂のイタリアンにランチを食べに赴いた。
僕はかなり期待して臨んだ。金曜日はシーフード・ディとあって、お薦めはシーフード・リグイーネ。

この日食べたのは、シーフード・リグイーネと薄焼きピザ。タックス、チィプ込で$30。期待以上の味だった。
シーフード・リグイーネが特筆を極める。まぁ、長々と書くよりは、一度食べてみなはれ! 
魚介類をふんだんに盛り込んだリグイーネは、最高峰の味。余は満足じゃ! あえて写真は載せません。

サービスも良く、ウエイトレス、ウェイターはてきぱきとしている。レストランは広くて、綺麗で清潔。
僕たちがレストランに着いたのが午前11時40分。正午を過ぎると1時間待ち。

ジェラートもパンもスイーツもお薦め。旨い、安い、サービス良し。一押しのイタリアン!!!


Eatalian Café インフォメーション



0 件のコメント:

コメントを投稿