2013年11月8日金曜日

巷のB級グルメ

拡大
a

4 件のコメント:

  1. さすが新井さん 食通なのがよくわかります。
    いまの私は 食いたいものトンカツかカツどん 美味しい店 紹介すべし。w

    返信削除
  2. そりゃ~、ひつじの作るトンカツが、1番ウマイのに決まっているじゃん!
    二番、トーレンスの「神楽」、3番、WLAの「寅福」、4番、トーレンス・ミツワの「かつはな」
    番外編、コリアンタウン「和光」。

    返信削除
  3. ひつじさん あなたはわたしのために 美味しいトンカツを作る任務ができました
    わたしは ひつじさんがおいしいトンカツができるように 祈る任務ができました。

    返信削除
  4. 了解しました。

    返信削除