2013年11月11日月曜日

愛されて



ひゅら ひゅろ かろり ひゅら くしゅり
心の扉を開いたら
ひゅら ひゅろ かろり ひゅら くしゅり
紺碧の大空からノクターンの花びらがふりだした

そんしゃらるまんす るったったー 
すべてをあなたに委ねたら
そんしゃらるまんす るったったー
心の底から喜びのメロディーがあふれでてきた

わたしは確信した 
あなたに愛されて ゆるされたことを
わたしの胸はおどっている
そよ風は微笑み 歓喜の光が麗しい
わたしは あなたと心を一つにして
静かに祈る

愛されて

愛されて

愛されて

わたしはきょうも 祈りつづける

1 件のコメント:

  1. ひゅら ひゅろ かろり ひゅら くしゅり 
    そんしゃらまんす るったった~    は何か開く音を表現してるんですか?
    喜びのメロディーはどんな音色なんでしょうね?

    返信削除