2013年11月13日水曜日

主は今、生きておられる



昼前に、稲野牧師から約2年ぶりに電話がかかってきた。急いでいるみたいで、僕と会いたいという。近くの『デニーズ』で会うことにした。

食事が終わって、左の耳が突発性難聴をおこしたと、詳しく説明をした。稲野先生は癒しの賜物があると聞いていた。僕は常々うさんくさいと思っていた。

僕は決心をした。稲野先生祈ってください。僕の頭に手を置いて、稲野先生が祈り始めた。5分足らずのお祈りでした。

祈りが終わって、稲野先生が僕の左側にいた。「え~ え~ 信じられない」。僕は心の中で呟くと、こんどは声に出して「稲野先生の声が聞こえる!!!」。

傍にいた江美子も半信半疑だった。家に帰ってから、30分ぐらい耳の中をほじくると、大きな耳垢がポロリと落ちた。

めでたし、めでたし、またもや勝利です! 稲野牧師を使わしてくれたイエス様に感謝します。稲野先生にも感謝です。

♪ 主は今 生きておられる 吾がうちにおられる…… ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿