2013年11月25日月曜日

節度なき飽食

拡大

5 件のコメント:

  1. スーツを買いに行った時 首周りは大きい 腕は短い お店の人から スペッシャルだと
    褒めていただきました。既製品では合わない体形 よくわかります。
    ついでにズボンはいつも長い いえ私が短いんです。
    アメリカ人の従業員に聞いたら調整したこたはないとの返事  私は日本人だ

    返信削除
  2. ひつじも日本人ですが、調整したことはないです。

    返信削除
  3. カァ~ッいやみな方(笑)
    会わないでいいのなら 会いたくナ~~~~~ィ(笑)

    返信削除
  4. 匿名さんに一度お会いしたいです。

    返信削除
  5. 人に見せられるような 素敵な顔はしてません。 
    なんと謙遜なんだろう ガハハハ

    返信削除