2013年11月2日土曜日

おしまいです



ストレスがたまります。右脚、右腕それぞれ5キロの手かせ、足かせつけているみたいに重いです。5年半も重いです。毎日歩くときは大変です。

癌の治療、手術、抗がん剤 ストロークの後遺症、毎日が闘いです。生身の人間です。ストレスがたまります。

2週間まえから耳鳴りがして、ついに左の耳が聞こえなくなりました。これもストレスが原因と思います。悪魔は真綿で首を締める。いっそのことひとおもいやってください。

目が赤く腫れて痛い、耳が聞こえなくなった。手かせ足かせ、末期癌。助けてくれと叫びたくなる。

3人の牧師にメールを送ったら、返事が来たのは鶴田牧師のみです。信徒がSOSのサインを送っているのに、教会でお会いしても無言で見つめているだけです。

舟田先生からのメールにこう書いてありました。『復活したひつじ』のブログについて、中傷の怪文書が届きました。僕は差出人の見当はついています。在日の男性のクリスチャンです。

舟田先生のメールに、韓国批判をあからさまに中傷することは証しになりません。と書いてありました。中傷などではありません。事実のことなのです。事なかれ主義がいけないと思います。

捏造韓国は、アメリカの至るところへ慰安婦像を建てて、日系の子女がいじめにあうしまつです。
事態は深刻です。ある子供は、図書館で唾をはきつけられた。韓国系の少年に暴行された。道を歩いていると、セックススレイブの子供と言われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿