2011年12月26日月曜日

自 由

何の前触れもなしに 祖国にアタックして来たら
誰かって頭にきまっせ
ペンタゴンまでやられてしもたからなぁ
そら おもろないで

こうなったら大義名分を掲げて報復や
国連を始め各国の首脳は
あぃやぁ またれー 
ちょっと まちなはれ と叫んだけど
とうとう戦争が勃発してもうた
ほんまに 大国はすべてにおいて自由なんやから

その後 新しい国際条約が定まった
いかなる理由において 戦争を始める場合
その国の元首と首脳陣の大半は 最前線で戦わなくてはならない

これで戦争は ほんまに無くなるんやろか
なにせ大国は とにかく自由なんやから
せやさかいにテロリストも 自由にやらせてもらいまっさーって 言うとるで

なんや自由は
自由は人類を束縛するもんやったんか



(2001年11月)

0 件のコメント:

コメントを投稿