2011年10月19日水曜日

ザクロ記念日

ぼくの肉体が滅びても
あなたのことは
決して忘れません
いつまでも いつまでも
あなたのことを
愛しています

あなたの瞳をみていると
神様の愛が
ゆるみなく伝わってきます

あなたと会えて
ぼくは
とても幸せでした

死は終わりではありません
神様の愛は計り知れないのです
あなたとめぐり会えた あの時から
ぼくの鳩尾(きゅうび)は萌えだしました

あおい あおい
紺青色にときめいて

熟して裂けて
無数の種子を裸出した
紫丹のザクロのように

ぼくは
あなたと神様の深い愛に包まれて
凱旋の花道を翔(かけ)のぼっています

0 件のコメント:

コメントを投稿