2012年3月7日水曜日

LVJCC

LVJCCでの証し無事終了しました。のりこさん、かおるさん、みえこさん、柴田さん、さちえさんに久しぶりにお会いできて、楽しい、嬉しいひと時を過ごしました。

松岡さんから『復活したひつじ』見てますよと言われて、大変嬉しかった~!

石原さん、ご子息の病気のことで悩んでおられました。LAより祈り続けます。顔晴れ!

それからキーボード奏者の、お名前を忘れてしまいました。御免なさい。大阪の道頓堀出身とあって、話が盛り上がりました。

ジョイと江美子は少し疲れた様子、僕は全く疲れを感じない。ハレルヤ! この分だとハワイ、日本へ、証し伝道が出来る可能性が出てきた。

今度は3月25日、パサデナのゴスペル・シロアム教会で証しをする。お祈りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿