2012年3月10日土曜日

LAタコ行脚

シーフード・タコの美味しいスタンド、ミ~~ツケタ! セヴィーチェ(tostada)、カクテル・シュリンプ、それからシュリンプ・タコが逸品のお味!!!

店の雰囲気からして大味だと思いきや? 中でもカクテル・シュリンプは、あっさりとしたコクがあり、風味、旨味が抜群。お酒のカクテル(ノンアルコール)に、4~5センチのシュリンプとシアントロ等の薬味が入っている。

カクテル・シュリンプの中に、ライムを絞ってジュースを飲むと、気分はウクレレ・ハワイアン。超~~美味しい。癖になるお味!

セヴィーチェはクランチーなタコの皮にのせて食べる。トーストにのせても美味しいと思う。シュリンプ・タコは、茹でて味付けされたシュリンプに、薬味をたっぷりのせて味わう。どちらも満足度100%。

江美子の携帯は故障。持参したデジカメはバッテリーが切れる。従って、オリジナルの写真は撮れなくて残念だが、インホメーションの料理の写真を参考にしてください。

ひろちゃん、ジョンを誘って出向いてください!



Mariscos Guillen Playita インホメーションと料理の写真  
3306 Lincoln Blvd Santa Monica CA 90405
TEL 310-452-0090

0 件のコメント:

コメントを投稿