2012年3月26日月曜日

神は愛なり

3月25日(日)、ごすぺるシロアム教会で証しをしました。久しぶりにお会いした皆様、僕と江美子は大変感激しました。鈴木先生ご夫妻をはじめ、四方先生、すみかさん、伊藤さん、芦田さん、上原さん、牧さん、ゆりさん、名前は分からないけど、多くの方々に声をかけられて、話し込みました。

礼拝が終わって、コーヒーとクッキーが出ました。話に夢中になって、あの、でっかいクッキー、もらったのに忘れてきました。美味しそう~~ 鈴木先生届けてくれませんか~(冗談) 愛のある牧師ですよネ。

久し振りに芦田節を聞きました。伊藤さんから頂きました本、当日に読了。僕の速読術も捨てたものじゃない。

ごすぺるシロアム教会の皆様、本当に有り難うございました。ハレルヤ! 神は愛なり!




鈴木先生~~~ クッキー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿