2012年3月28日水曜日

元気が出てきた

本日は通院の日、骨粗しょう症にも効く抗がん剤を点滴。30分で終了。春らしい陽気なので、ランチはリトル東京で決まり。

30分後にリトル東京に到着。一定の間隔を置いて、桜の木が街路に何本も立ち並ぶ、どれもこれもが満開。江美子と共に春爛漫を満喫した。

ちらし鮨が美味しいと評判の、ミヤコ・インホテル内の『多門』に訪れた。上ちらし「ヨネ」29ドルを注文した。江美子は10ドルの定食。

期待して待つこと25分、長すぎる。「ヨネ」と言うネーミングが可笑しい。江美子曰く「オーナーの名前がヨネさん」

米米クラブを、ヨネヨネクラブと読むと可笑しくなると同じ。
で、お味の方は、期待外れの60点。中央に乗っていたボタンエビの刺身は旨いが、これ以外の刺身は小さくて薄い。これで29ドルは高すぎる。

帰りにミツワで買い物をした。29ドルあればカートに一杯買える。僕はチョピリ後悔した。

点滴をした後は、非常に調子が良い。精神的にも元気が出てきた。
イエス様に感謝! ハレルヤ!

0 件のコメント:

コメントを投稿