2013年1月2日水曜日

鮨良(すしよし)

昨年のサンクスギビングに、高村さんのお宅にお邪魔して、恭子さん手作りのターキーをいただきました。年々、味が良くなっているので、僕はギックリ、ドッキリとしてしまいました。

芳醇なうま味と、しなやかな触り、噛みしめてみると、はんなりとしたみずみずしさが、口の中に広がる。至福の一瞬だ! あ~ぁ、生きていてよかった~! 高村さん、恭子さん、有り難うございました。

その折に、『鮨良』を教えてもらった。安価で美味しい鮨屋。隣町にあったので早速、足を向けてみた。

お味の方は、ネタが新鮮、美味い、安い、三拍子そろっている。にぎり7かん、巻物6個で、$9。ちらし$9。バッテラ$7.50

2140 W. Artesia Blvd # H Torrance. CA 90504     310-538-2018






2 件のコメント:

  1. ☆::*Happy-New-Year*::☆
    私もおとつい、家族と温泉行って、いっぱい食べちゃいましたwwww
    生エビをメインに食べましたが、年明けから元気にJesus賛美していきたいです♨
    今年もよろしくお願いします(^v^)

    返信削除
  2. ミルクレープさん

    こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
    家族で温泉か~ うらやましい!
    エビは栄養が豊富です。ビタミンAB(エビ)


    返信削除