2012年6月27日水曜日

ポエム・タウン 開始!


『日刊サン』のポエム・タウンに詩の投稿をしょう。日本から、海外からでもメールで投稿できる。

「一般の部」と「青少年の部」がある。詳しくは下記の応募要項を見てネ!

選考と講評は僕が担当する。年に一度、最優秀賞、佳作数名に賞状と記念品が贈られる。

協賛:在ロサンゼルス日本国総領事館   後援:ぺんてるU.S.A.


応募要項
原稿用紙2枚(2040行)
名前、メール・アドレス明記。青少年の部は学年も明記。
1回の締め切りは、201275日。

奮ってご応募ください!


2 件のコメント:

  1. 新井様、
    いよいよ、ポエム・タウンの始動開始ですね。新井さんをワクワクさせるような秀作が沢山、応募されますように!先日は、ゴーフルをありがとうございました。同僚と一緒に頂きました。江美子夫人、ご友人の文学*年によろしくお伝えくださいね。応援しています~。ei

    返信削除
  2. ei様 

    コメント有り難うございました。
    僕も頑張ります。
    家人の江美子も言ってました。eiさんて優しい方ですね!
    僕もそう思います。

    ひつじ

    返信削除