2012年6月25日月曜日

主に委ねる


僕は末期癌なのに、激痛どころか全く痛みを感じない。江美子が不思議がる。

術後も全く痛みを感じない。ICUで仕事をする看護師は、「日本人は痛みを我慢する傾向がある。痛いのであれば、我慢しないで言ってください」。と言われた。「だけど、少しも痛くはないでのす!」

529日から新しい抗がん剤の治療が始まった。色んな副作用が出るらしい。ことに痛みは酷いらしい。副作用が出たら、抗がん剤の服用は直ちに中止。服用する前にドクターに告げられた。

服用してから4週間が経つ、副作用どころか益々調子が良い。再び江美子が不思議がる。

僕は「全てを主に委ねているからね」と答えた。

2 件のコメント:

  1. ハレルヤ 
    うれしく読まさせていただきました。
    このまま治療が続けられますように、
    良い結果が出ますようにお祈りします。
    お体ご自愛くださいね。

    返信削除
  2. 匿名さん、有り難うございます。

    ひつじ

    返信削除