2013年3月27日水曜日

小肥羊


東日本大震災チャリティーに、直基さんファミリーが来られていた。
僕はとっても、とっても嬉しかった。
チャリティーが終わった後で、直基さんと歓談のひと時を過ごしました。

今度、モンゴリアンしゃぶしゃぶ、食べに行こうよ~っ!!!
美味しいよ!!!と、直基さんからお誘いがあました。
僕は即座に「食べに行きたい~~~!」。

早く食べに行きた~~~~~~~い! ハッシェンダハイツの、モンゴリアンしゃぶしゃぶ!
直基さんの優しさが、ひしひしと伝わってきました。駐車場の車の中で江美子と一緒に、直基さんのご家族の上に祝福と、神様の御加護ありますようにと祈りを捧げた。

素晴らしい奥さんと、可愛い坊やが二人もいて、直基さんはとっても幸せ! 

Little Sheepのホームページを見て、よだれ流してまっとるよ~~~~~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿