2013年3月23日土曜日

教会に行けないわけ


僕とジョイは相変わらず元気です。教会にも毎回通いたいです。
江美子は毎日、星をいただくほど13時間以上も働いています。
おまけに僕の介護に、ジョイの各種送迎、学校のこと、宿題のこと。
掃除、洗濯、食事の支度、後片付け。ジョイと僕が手伝うも限度があるのです。
支払いに追われて、ストレスがたまる江美子。いつ倒れるかと心配です。
江美子は寝る暇もなく、働きづめです。日曜日だけが休日、眠らないと体が持たない。

それなら、信仰を持って立ち向かうしかない。祈りと賛美、それと悔い改めだ。
神様は僕たち家族を、とてつもなく愛しておられるのだから、のがれる道を備えてくださいます。

だから、もう、杞憂するのは、やめにします。大船に乗った思いでいます。今、イエス様の胸に抱かれています。ダイナマイトハレルヤです!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿