2013年3月18日月曜日

癒しの賜物、4、5回体験


2ヶ月ほど前から、PC TVに向かうと、3040分ほど経てば目が霞んできて見えにくくなる。医師に眼科をリクエストと思いきや、ちょっと待てよと思った。

「イエス様、僕の目が霞んで見えにくくなります。イエス様のお癒しによって、僕の目は完全に癒された」。肯定的にいつものように癒されたと祈りました。

即刻、イエス様は良きに癒してくれました。PCに向かうと何時間経っても目が霞みません。
ミラクルではなく、イエス様の御業です。

しばらくして気が付いた。麻痺の右腕2週間ほど前から可なり痛い。
いつものように癒された。と祈ると、たちまち癒された!


0 件のコメント:

コメントを投稿