2013年3月25日月曜日

英史(ひでふみ)君


英君、小包届きました。有り難うございました。
ジョイも江美子も僕も、涙がちょちょぎれるほど嬉しかったよ~~~う!
英君は三重県に住んでいる、僕の甥っ子。
                            
ジョイが茂造だ! 見て見てと喜んでいました。たくさんの学用品ありがとう!!!
現生がなかったのが、ちょぴり残念でした。
美和ちゃんが、僕と英君が、似ているって手紙に書いていたよ~。
僕は数々の女性を泣かした色男。あけみ、うめ、よね、とら。英君も! やるじゃん!

英君が手紙に書いていた、帰国したらグルメ巡り!!!    連れて行って……ちょうだい!
なぬ、的矢の牡蠣~~~。想像しただけでもよだれが出ちゃう。
嬉しいな、嬉しいな、グルメ巡り! もちろん英君のおごりで!!!!!!!!!!!!だろう。

それから、『吉兆』、『つる屋』、帝国ホテルかリッツカールトンのフランス料理も、連れて行って~~ お願い聞いてバカバカバカ!(古いギャグ)

里帰りか~っ、夢のまた夢にならぬように、日々、イエス様に祈り続けたい。
英君の家族のことも祈っていますよ! 英君が一日も早くクリスチャンになりますように!
美和ちゃんも、同じ思いで願っています。

実祈(みのり)ちゃん4歳も良い子だね~~ぇ、お母さんと一緒に毎日お祈りしている。ハレルヤ!





0 件のコメント:

コメントを投稿