2014年9月2日火曜日

ジョイの誕生日


823日は、ジョイの誕生日でした。
クラスメイトと保護者の方々が、サプライズを企画。
夏休みだというのに、30数名も集まってくれました。

まず、デラモのショッピンモール集合。
コンサート・ランチ・買い物を仲良し4人で行動。

メアレンが、『ジョニーロケット』に行こうよとみんなを誘いました。

いよいよサプライズの始まり。クラスメイトと保護者の方たちは、メニューで顔をかくしている。

ジョイのテーブルにケーキが運ばれてきた。

そのとき、ウエイトレスも全員でハッピバースーデーの大合唱始まった。
合唱が終わった後で、ジョアンが「みんなジョイのことが好き!」と、かけ声がかかりました。
日頃、あまり泣かないジョイも、感動とうれしさのあまり泣けてきました。

ジョイのお礼の言葉が、また感動的
皆さんありがとう。イエス様ありがとう、お父さん、お母さんありがとう。
13歳になりました。ここまで育ててくれてありがとう!

僕と江美子と二人で、シクシクとバケツにいっぱい涙を流しました。


ジョイは人気があるんやな~!

2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが ハピーバースディ

    返信削除
  2. 大馬鹿紋さん ありがとう!

    返信削除