2012年9月28日金曜日

いちみ庵

6年ぶりに、ローリングヒルズ・プラザの『蕎麦処・いちみ庵』に赴いた。お蕎麦と天麩羅が、以前よりも味が良くなっていた。バッテラの味が落ちたのは残念である。この日、オーダーしたものは、ざる蕎麦と天丼とバッテラ。

マイブームになりそうな味覚。しかもリーズナブル。今度オールド・トーレンスの本店に出向いて、カレー南蛮を賞味しょうと!

数日後、オールド・トーレンスの、いちみ庵を訪れた。念願のカレー南蛮を賞味した。あ~~おいちかった!
 






7 件のコメント:

  1. 炊き込みの綺麗(?)なお姉さん ^^2012/09/29 10:49:00

    わ~~
    美味しそう・・・・・
    私も食べたい・・・

    返信削除
  2. かやくお姉さん
    (関西では、炊き込みのことをかやく)

    今度、一緒に参りましょう。

    返信削除
    返信
    1. かやくお姉さん2012/09/29 21:57:00

      わ~~い
      それまで しわを のばして 綺麗なかやくお姉さん にならないと~

      削除
    2. しわは一つもないですよ!

      かやくお姉さん。

      削除
  3. これを見て安心しましたよ。
    やはり新井さんはこうでないとね。
    新井さんの元気の源ですね。私も見習いたいぐらいです。

    返信削除
  4. これを見て安心しました。
    やっぱり新井さんはこうでないと。新井さんの元気の源ですものね。
    食欲のない私など羨ましいぐらいです。

    返信削除
  5. 舟田先生
    有り難うございました。
    僕は人参を主に、野菜ジュースを毎日飲んでいます。

    舟田先生にもお勧めです。

    返信削除