2012年9月10日月曜日

ジョイの夏休み

なが~~い夏休みが終わって、95日に新学年が始まった。ジョイは6年生ミドル・スクールだ。ジョイは学校が好きである。夏休みの期間中に、「早く学校が始まらないかなぁ~」と常にぼやいていた。

夏休みの期間中に水泳の特訓を受けた。努力の甲斐あって、オリンピックに出場するためのチームに合格した。

ジョイが4歳の時、いち早く水泳の素質を見抜いた。YMCAのプールに通い僕が指導した。僕が5年生のとき、父の指導の下で難波のプールで特訓をしたのを思い出した。この夏、クラスで最も早く泳げるようになった。

ジョイはオールラウンドだ。クロール、平泳ぎ、バタフライ、背泳、何でも器用にこなす。チームのクラスで一番早く泳ぐ、ホームも綺麗だ。

将来、オリンピックに出場して、感動をもたらしてください。

2 件のコメント:

  1. ひろちゃん2012/09/11 10:16:00

    JOYちゃんすご~い。
    お勉強もよく出来るし。
    才能を見抜いた、お父さんもすごいです。
    4年後 楽しみにしていますよ。

    返信削除
    返信
    1. 有り難うございます。
      まだまだこれからです。
      ひろちゃん
      いつもお祈り有り難う!

      削除