2012年9月27日木曜日

奇跡ハレルヤ!

江美子がいない、ジョイもいない。森閑とした吾が家で、

真夜中に独りで悔い改めの祈りと、懺悔をしました。
心を込めて真剣に祈りました。
皆様の執り成しのお祈りに、心から感謝申し上げます。

腰に近い背骨にあった腫れと痛みが、朝、目覚めると消えて無くなっていました。

イエス様が、大いに癒してくださいました。
僕にとっては奇跡です。二重まるハレルヤです。

◎ハレルヤ!


6 件のコメント:

  1. 炊き込みおばさん2012/09/29 10:47:00

    良かった~
    感謝 感謝 
    神様 有難う。

    返信削除
  2. 祈っていました。そして、祈りのリクエストを世界中の人々に発信しました。
    http://www.academygakuin.com/blog/2012/09/post_1202.html
    きっと多くの方々がお祈りくださったことと思います。
    本当に良かった!ホッとしました。
    新井さんにはまだまだ使命があります。頑張ってくださいね。
    引き続きお祈りしています。

    返信削除
  3. 炊き込みのお姉さん

    ありがと~~~う。
    感謝します。

    返信削除
  4. 舟田先生

    きっと、多くの方々の取り成しの、尊いお祈りのおかげです。
    有り難うございました。感謝です。

    返信削除
  5. 本当にハレルヤ!!世界中の癌や、病気で苦しんでいる方!!
    希望がここにあります!!
    GOD BLESS(^0^)//

    返信削除
  6. 匿名さん

    ハレルヤ!

    有り難うございました。

    返信削除