2014年12月25日木曜日

校正


御破算でねがいましては 計算はなんぼでもやり直しがきく
人生の過去は消えない

もう一度やり直しがきくなら
過去の歩みに対して 校正をやりたい



4 件のコメント:

  1. 同じ
    俺の人生の最大の悔いは 勉強しなかったことです。

    返信削除
  2. 生まれつき頭が悪かっただけのことです。

    返信削除
  3. 大馬鹿紋2015/01/09 8:06:00

    やい匿名人物 だいたい見当はついとるぞ〜
    俺の経歴を書いてやるからビックリするなよ。
    中学時代模擬テストで理科満点である県で一番 高校は別の進学校へ行って ななんと英語で0点をとってしまし  最後は追試を5科目  1科目で75%以上落第の確率 
    2科目は100%  そんな難しさの中 すべて70点以上で合格。
    すごいだろう      なんか寂しくなってきた。

    返信削除
  4. 寂しすぎる

    返信削除