2014年12月24日水曜日

祈り 速報!


四年半ほど前に、がん細胞が骨に転移しました。治療の効果があってか、癌細胞が縮小しました。34ヵ月前に、右胸の骨が少し膨張し始めました。

既に祈りのリクエストを出しております。WLA教会、サウスベイ教会、ラスベガス教会の皆様、お祈りをありがとうございます。改めましてお祈りに感謝いたします。

主に導かれて『イザヤ301521』のところを読みました。『3015』の御言葉をよんで悔い改めました。と同時に欣快になりました。

僕は、江美子のように、またジョイのように寛容にはなれません。悔い改めても、悔い改めても、また元に戻ります。このような自分が嫌でたまりません。

3015』の御言葉を読んでから、再び祈りました。祈り終えてから右胸の骨を触ったところ、じゃっかん骨が縮まっていました。ハレルヤ!

イザヤ3015・・・・・・ 神である主、イスラエルの聖なる方は、こう仰せられる。「立ち返って静かにすれば、あなたがたは救われ、落ち着いて、信頼すれば、あなたがたは力を得る。」しかし、あなたがたは、これを望まなかった。


祈り よろしくお願いいたします。皆様の上に、主のご加護がございますようにお祈りいたします。アーメン


1 件のコメント:

  1. マイナスでも感謝をはじめると自分自身がかわり状況も変わって行く
    そう信じます.ハレルヤ

    返信削除