2014年7月2日水曜日

おいしい! 

おいしい!  
                        第一ルーテル・スクール 七年生    
新井歓喜ジョイ
初めての日本におどろきました
駄菓子をいっぱい買いました
おいしいものを食べました
大阪のソールフード たこ焼きとホルモン
吉本しんきげき 笑いころげました
お好み焼きが
ものすご~-~-~-く おいしい!

フーピーとエイプリルと 
あおあおキラキラすきとおる 
沖縄の海をもぐりました
ナーベーラーの味のうまさに びっくりしました
ものすご~-~-~-く おいしい!

おいしいって幸せだな~

2 件のコメント:

  1. 新井歓喜ジョイ 名前がいいですね。

    返信削除
  2. ドラえもん 名前がいいですね。

    返信削除