2016年9月12日月曜日

イエス様に感謝!

ニューポート・ビーチは、僕がかつて一番住みたかった所。二番目がラグナニゲ―ル。ロサンジェルスから車で南へ一時間。一時はアメリカで最も不動産の高い所だと言われた。

手が届かないから、ロサンジェルスから車で北東に45分の所にある、サウザンド・オークスに家を買った。

庭からは、サンタモニカ国立公園の山々が見える。海抜は高くて大気は澄んでいた。ビーチへ15分。車で15分以内所に、ゴルフ・コースが6ヶ所もある。僕は満足だった。

話は変わるが、ミションビエホに従妹の家がある。ジョイは一週間ほど泊っている。同じ年ごろの娘が二人いる。去年(2010)の大晦日の日に、ジョイを迎えに行った。

帰りにコーヒーショプによって、食事をしていくことになった。案内されて席に座ったとたん、僕は喀血をした。

直ちに病院へ急行した。4日間入院をして、検査と肺の洗浄をした。イエス様への祈りと、イエス様の癒しが良く効いた。イエス様に感謝!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿