2014年3月20日木曜日

世界が名付けた日本海


3 件のコメント:

  1. ヒツジさん前のはまちがって押したみたいなので 出さないでください。家の奥さんのメールアドレス
    に成ってたみたいなので。お願いします

    返信削除
  2. 意味がよく分かりません。

    返信削除
  3. アレマァ どこかへ飛んで行ったみたいですね。お騒がせしました。
    なにを書いたか忘れてしまったみたい。
    そうそう韓国と日本の歴史をこの数年本を読んだり ネットで調べたり ねっとで聞いたりしながら
    色々と知識がやしなわれました。歴史と文化がないとは こういう風になるのでしょうね。
    起源だ 起源だとないこと言われると だんだんこちらの機嫌が悪くなってきますね。

    返信削除