2014年3月10日月曜日

美しい時を待つ

一人では戸外に出て行くこともできません。仕方がありません。あきらめるしかないです。
たまには外気に触れてみたいです。日光にあたってみたいです。教会にも行きたいです。それにしてもストレスがたまります。

4年前から電動車椅子が無料で手に入る予定になっています。誰かさんが未だに手続きをしてくれません。飼い殺しの状態です。

電動車椅子あれば、サウスベイの教会に一人で行くことが可能です。車で2分の距離。電動車椅子なら56分。

僕が我慢すれば良いだけのことです。江美子は良き妻です。ジョイも良い娘です。

多分、神様は早く電動車椅子を与えると、交通事故に遭遇するかもしれないので、今お与えにならないのかもしれません。

「神のなさることは、すべて時にかなって美しい」

美しい時を祈り、賛美して待ちましょう!


ストレス ストレス 飛んでいけ~~~!


0 件のコメント:

コメントを投稿