2014年3月11日火曜日

感謝につきる。

ウエスト・ロサンゼルス教会の皆様
サウスベイ教会の皆様
ラスベガス教会の皆様
癌倶楽部の皆様
その他のクリスチャンの皆様
僕の母、姉妹兄弟、親族、友人の皆様
                        
日頃のお祈りに深く感謝いたします。

日々元気になっています。先日、午前3時に起床して、日帰りでラスベガス教会まで証しに赴きました。

道中、ホセさんとチロリン先生と一緒です。楽しい会話が途切れません。

帰宅後直ぐに、もう一度ラスベガスに行ける。と言いますとみんな驚いていました。
元気がありあまって、徹夜で日本送りの原稿を執筆しました。

皆さんのお祈りのお陰です。

有り難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿