2013年6月6日木曜日

今年の3月から通院は2ヶ月に一度となった。夏ごろになれば3ヶ月に一度となる。良くなっている証拠! 食欲はいたって旺盛! 言語障害も美人と喋るときはすらすらと言葉が出てくる。摩訶不思議! 江美子と会話するときは、言葉が詰まる。

私たちは神とともに働くものとして、あなたがたに懇願します。神の恵みをむだに受けないようにしてください。(第二コリント61

日頃、知らないうちに、神が恵をお与えになっています。この恵みを敏感に受け取ってください。無駄にしてはいけません。


今日も神様からの尊い恵み燦々と降りそそぐ!!!  感謝!

7 件のコメント:

  1. 炊き込みおばん2013/06/06 18:30:00

    そっか わかった!!
    新井さんが私と話す時言葉つまる訳が ^^

    返信削除
  2. 炊き込みのお姉さん

    言葉が詰まるのは江美子。

    炊き込みさんはおいしそう!!!
    秋田美人

    返信削除
  3. 炊き込みお姉さん(ちょっと無理があるな・・・)2013/06/06 22:27:00

    わ~~ そんなに褒めてもらったら 何か出さないと~~
    何がいいかな?? ま!ま!待って! 10億なんて言わないでね~
    次回も炊き込みで我慢してちょ!

    返信削除
  4. 秋田美人!
    例外もいるよ!
    誰かって、そんなの言えません。

    返信削除
  5. 秋田美人の例外2013/06/07 22:31:00

    わかってるよ~~
    いつも「秋田美人の例外」って言ってるも~~ん

    返信削除
  6. 秋田美人の例外だなんて、そんな失礼なこ申しておりません。
    ひつじの知り合いで、例外の人ですよ!
    炊き込みさんは、世界美人!

    返信削除
  7. ハ!ハ! 
    世界美人?????????????
    座布団5枚~ だね?
    炊き込み 2倍かな?

    返信削除