2013年6月4日火曜日

思いやり

拡大

8 件のコメント:

  1. 感動しました!

    返信削除
  2. 復活したひつじ時々見ています。
    思いやりの記事を読んで、考えさせられました。
    素晴らし記事です。

    返信削除
  3. 藤井隆二2013/06/05 2:00:00

    新井先生
    ご無沙汰しております。アトランタの藤井です。
    フロントラインを読んでたら、新井先生の顔写真がありました。
    ご病気大丈夫ですか、私にできることがあれば、何なりとおっしゃってください。遠慮は無用。10月か11月にLAに行きます。携帯の番号は前のままですか? 変っいたら日にちと、待ち合わせ場所をコメントに記入します。楽しみにしてます。それではお元気で!

    返信削除
  4. 藤井さん
    お久しぶり! お元気ですか。
    携帯の番号はそのままです。
    今度会ったときにゆっくり話をしましょう。

    返信削除
  5. 炊き込みおばん2013/06/06 18:27:00

    すご~~い お言葉とおり期待を裏切らない 
    家族への愛の表現 難しい・・
    頑張らないと!!

    返信削除
  6. 炊き込みのお姉さん

    だから言ったでしょう~~~!

    返信削除
  7. 三つのストーリーに感銘を受けました。

    返信削除
  8. 素晴らしい記事、ありがとう!
    考えさせられました。

    返信削除