2012年8月3日金曜日

癌をも感謝!

癌になったら手術、薬、各種治療、食事療法、サプリメント(フコイダン他)等が一般的。
誰でも癌になれば意気消沈する。落ち込めば落ち込むほど、癌細胞が増殖する。ストレスが一番の赤信号。

先ず、癌に負けない精神力。適度な運動、そして笑いが必要だ。漫才、落語、喜劇、何でもよいから積極的に鑑賞しょう。僕はジョイと二人で吉本新喜劇を観ている。

次に常にリラクッス。趣味、旅行、温泉、音楽、環境の変化等。

そして最も重要なポイントは、常に祈ることと賛美することである。そして癌をも感謝することである。

癌病みて神の計画に喝采。(賛美太郎・僕の俳号)

4 件のコメント:

  1. 炊き込みの綺麗(?)なお姉さん ^^2012/08/04 5:36:00

    ホント 新井さんすご~~い 私だったら絶対 落ち込んでる!
    重い体が 上がってこれないくらい 海の底で沈みっぱなしで ジタバタしてると思う!
    本当にすごいな~

    返信削除
  2. 炊き込みの超綺麗なお姉様

    ちっともすごくないですよ~~
    感謝して癌を見くびる作戦です。

    ♪我らは常に勝利~ ♬ 勝利、勝利!

    返信削除
  3. ひつじさん

    達観している! 偉い!

    返信削除
  4. 竹谷さん

    どなたか存じ上げませんが、
    有り難うございます。

    返信削除