2012年8月27日月曜日

ボヤキ講座


日本の政治は、今や、世界の笑いものに成り下がってしまった。民主党に期待していたのに、鳩管政権は、至上最悪最低の政権だ。

二世議員に何ができる。鳩山さん、安倍さん、福田さん、石原さん他、ぼんぼん育ちだから、直ぐに投げ出す。粘り腰がない。かくゆう僕もそうだけどね! ごめん。二世議員は名誉心、自尊心だけは超高い。

自分の事だけしか考えない政治は、もう、まっぴらまっぴら御免だぞ~~~。国民、被災者のことを一つも考慮していない。みどりの風の党? 次から次へと新政党を作って、なんぼのもんじゃい! まるで小学校の児童会並み。亀井二世議員のお嬢様に何ができると言うのだ。

責任者出てこ~~い!!! もし出てきはったらどないするの! あやまっらしまいや!
このどろがめ! ごめんちゃい! ボヤキ講座終わり。


0 件のコメント:

コメントを投稿