2012年8月23日木曜日

史上最悪のラーメン


どこぞに美味しいラーメンごじゃるかなぁ~。 
テレビでマルカイのCMを見ていたら、マルカイのガーデナ本店に、期間限定『麺屋いろは』ついに上陸、日本でナンバー1とかなんとかと、派手やかにコマーシャルをしていた。

僕は早速、期待を抱いて、江美子を伴ってマルカイ本店に赴いた。ラーメンは3種類。赤(スパイシー)、白(チキン)、黒(醬油)。

江美子も僕も、醬油味をオーダーした。速く食べたい! はやる気持ちを抑えつつ、待つこと7分。

先ずはスープを一口、ラーメンをすする。
期待外れの味にがっかり! 不味い!!! まろやかなコクがない。量が少ない、高い。とにかく不味い 恥ずかしい! 素人の味以下! 腹の立つ味! 金返せ~~~~!!!!!!!

他のテーブルには、半分以上食べ残したラーメンがあちらこちらに。誇大広告、何が日本一だ!
超最低の味! めちゃ腹が立った!

金返せ~~~!!!

2 件のコメント:

  1. そ・・・そんなにマズかったんですか。いつかガーデナの麺家いろはに行ってみたいと思っていたんですが。・・・そう言えば、そのラーメンを食べていたお客さんは無表情で食べていました。日本人特有の無表情なのか、まずくて無表情なのか・・・と考えていましたが、答えは後者なんですね。おいしいラーメンが見つかるといいですね。182アベニューをずっとまっすぐ進むとヤマダラーメンがあるのですが、そこを試してみようと思いました。そうそう、大黒屋はまずかったです。

    返信削除
  2. 匿名さん

    コメント有り難うございます。

    返信削除