2012年7月30日月曜日

南加リトリートのホテル

午後10時、江美子、ロビーに行ってコーク買ってきて~

20分経過      遅いなぁ~
30       ったく、何をしているんだ!
40       携帯に電話をかける。忘れていったケイタが鳴る。
60分       様子を見に客室を出る。どこを探しても見当たらない。
80分       客室に戻った際、同時に隣の客室のドアーが開いた。
           江美子が出てきた。隣の部屋でおしゃべりをしていて、
           僕のコークを殆ど飲み干してしまった。

僕は仕方なく、江美子の飲み残した温かいコークを、泣く泣く飲んだ。
むかつく! ずっこける! あきれる! 超オキナワ・タイムだ! 


4 件のコメント:

  1. ひろちゃん2012/07/30 18:05:00

    うわっ! 面白すぎて、笑ってしまいました。

    冷たいコーク、飲みたいなー

    返信削除
  2. そうなのよ、そうなのよ

    江美子はいつでも、沖縄タイム!

    返信削除
  3. 新井さん

    そんなことがあったのですか?ちっとも知りませんでした。
    今回の訪羅で新井さんと江美子さんにお会いでき、お食事、お交わりできたこと、南加リトリートでご一緒できたこと、本当に感謝でした。
    沖縄タイム、いいですね~!私なんか羨ましいぐらいです。
    いつまでも、お二人+ジョイちゃんで力を合わせ、仲良く、お幸せに過ごしてくださいね。
    お祈りしています。感謝。

    返信削除
  4. 舟田先生

    そうなんですよ。もう慣れましたけど。
    南加リトリートの時はひどかっです。
    隣の部屋で話をしていたことについては、信仰の話、みんなでお祈りをしていました。
    納得! 江美子はあれから冷たいコークを買いに行ってくれました。
    まるで、新婚旅行の気分が味わえました。イエス様に感謝!

    返信削除