2015年8月17日月曜日

トム・クルーズ

手術があり入院していました。術後、意識を失いました。僕が思うに、しんどい、つらい、激痛が走る、諸々のストレスがたまったのが要因。

このしんどさとつらさは、健康な方々には微塵たりともわからないのです。

江美子の話しよると、僕の顔が青ざめていって、平手で叩いた。モニターの数値が下がり始めたので、近くにいたナースに知らせた。

江美子も廊下に出てエマージェンシーと叫んだ。やがて館内放送が流れて、江美子は病室ら出された。

僕は黄泉の川を渡りかけていたのです。ドクターとナースの賢明な処置により、僕の意識が戻り始めました。

目の前にドクターがいました。シティー、場所、誕生日を僕に尋ねました。僕の意識が完全に戻りました。僕のベッドの周りには、ドクターとナースが20人ほどいました。

最後に名前を訊きました。「ここいらで、一発かまさんとあかんわ」と思い、「トム・クルーズ、ジョーク、マサユキアライ」と発しました。

一同、爆笑のうず。ドクターとハイファイブ!

退院した翌日に、様態が急変してエマージェンシーへ急行しました。その後5泊で退院しましたが、様態が未だに優れません。


皆様のお祈りに万謝いたします。ありがとうございました。
早く回復するように続けてお祈りください!








2 件のコメント:

  1. トムクルーズですか?w  まぁどう言ってイイのやら 言葉に詰まってしまったw。
    そういえば 私もむかし 草刈正雄の親戚で稲刈正雄と言ってました。
    なんか言いたい事ありますか?聞いてあげますよw

    返信削除
  2. このコメント、ピントがずれてる!

    返信削除