2015年6月24日水曜日

日本はふぬけになってしまったのか!

岸田文雄外相、弱腰外交。即座に辞職して議員バッチを外しなさい!
韓国風情になぜ気を遣わなくていけないのだ。

韓国の実効支配が続く竹島の領土問題を直接提訴しなかった。
慰安婦問題でも、強制連行の事実はないと強く言うべきだ。
自民党内でも不満ぞくしつ!

今度は、元慰安婦が天皇陛下や安倍総理、産経新聞、三菱重工など米国に進出企業を相手に、米サンフランシスコに約24億円の損害賠償請求起こした。

嘘に満ちたねつ造の歴史を、韓国はしつこくねっちこく進めている。気持ち悪い吐き気がする!
韓国国交断絶しか道はない。

3 件のコメント:

  1. そうだ! 国交断絶だ!

    返信削除
  2. 大馬鹿紋2015/06/25 8:15:00

    私なにも言う気がしないんです(涙)
    先の大戦で戦って亡くなった方々は いまの日本を見てどう思うかいなあ?
    平和な国になった? 腰の引けた国になった?なあ 
    FBに最近安保法案廃止 憲法改悪反対などクリスチャンの動きがありますよね
    特に憲法改悪は ここだけの話なんですがw まだ20代のころ共産党の勉強会に参加したことがあり またその系の友達もいたんです その時に話してた内容とほぼ同じなんです。
    それは安倍政権が続けば信仰の自由がなくなる 神仏を拝まされるなど  そのチラシを持ってるから  安倍政権は一言も言ってないですよ。クリスチャンの弱い部分を攻撃するまさにサタンと同じなんです。
    まずは国を守るにはどうすべきかが話されなければならないのに 徴兵制が起こるとか 戦争する国になるとか  日本人はそんなバカではありません 戦争しないために抑止が必要であり 経済大国である日本が資本主義を守るために 世界と協力しなければいけない。今の南シナ海がどうなってるか どうなってるか全くわかってない(ケントギルバードのブログ見て)
    尖閣には野田政権の国有から のべ400回以上中国の船が日本領内に侵入してるのにね

    返信削除
  3. 昔から、外務省は大罪犯している!

    返信削除