2015年6月15日月曜日

卒業式

610日(水)、午後7時からジョイの卒業式が始まりました。
保育園、幼稚園、小学校、中学校と10年間通った『第一ルーテル教会と学校』。

その間に、わが家の経済状況が大変でした。公立へ転校しようかと思いましたが、校長先生を始め、ジョイは離したくないということで、父親に似て勉強もできるし、月謝800ドルを5年間も奨学金を与えてくださいました。何と感謝なことか!

ジョイは卒業しても、学校の各種ボランティア活動に参加すると言います。高校はオレンジ郡の芸術高校、競争率19倍に合格しました。

この高校もかなり月謝が高いのですが、ジョイの仲良しアッシュリーのお母さんスーザンの配慮で、信じられないほどの低額にしてもらいました。スーザン顔が利く、ヤッタ~~!


3 件のコメント:

  1. 羊さん あなたは嘘つきだ ジョイは 奥さんに似て勉強ができるの。

    返信削除
  2. 聞き捨てならないこと言わないで!

    返信削除