2013年12月30日月曜日

ごちそうさま!ハレルヤ!

1218日、ランチ
池原さんご夫妻と僕たち夫婦と、ミヤコ・ハイブリッド・ホテル内の『権八』で会食しました。
有意義なお交わりの一時を過ごしました。
ジョイは学校でしたので不参加。池原さんご夫妻は、ジョイのことを孫のように可愛がってくださいます。
結婚式のとき池原兄は江美子の親代わり、バージンロードを歩きました。
結婚式のビデオには、懐かしい人がいっぱい映っています。近々、ビデオの上映会でもしましょうか! 

ゴンパチ・スペシャル御膳をいただきました。ごちそうさま! ハレルヤ!















0 件のコメント:

コメントを投稿