2013年5月31日金曜日

チキンラーメン

真理子さん、チキンラーメンと日清の焼きそば、オミヤ有り難うございました。
請求書つきの土産、初めてもらいました。ドヒャ~~!!! 100万円。
ファーストクラスにのって、高級ホテルに泊まって、チキンラーメン何杯食べられるとおもてるのよ~~! せめて一億円にしてよ~~!!!

やはり即席麺は日清の製品に限る。一番うまい!
バンザイ \(^o^)

真理ちゃん。ご馳走様でした。






3 件のコメント:

  1. どういたしまして。
    新井さんが美味しそうに食べている姿を想像して喜んでいます。
    でも3億円にすればよかったかな~~

    返信削除
  2. 炊き真理さん

    コメントできましたね。
    じょうず じょうず!
    おかげでチキンラーメン堪能しました。
    産休ベルマッチョ!

    返信削除
  3. はい! 3度目の正直で出来ました。
    3億円 いいえ! 10億円のチキンラーメンと焼きそば堪能してください。
    あ! 愛情もたっぷり入ってますよ~~~

    返信削除