2016年2月1日月曜日

主は吾が心に

末期癌とストローク後遺症に陥って、8年目に入りました。
一昨年の10月、本格的に骨癌が右胸に転移しました。
昨年の3月に、骨がむき出しになり出血がはじまりました。
2回の入院と3回の手術で、気を失って死にかけました。

もう、11ヵ月も出血が続いています。
ガーゼとコーティングのカバーだけでは血がにじみ、下着とシャツが血の海状態。
江美子が考案した特殊なカバーをつけました。
1ヵ月たった頃に、アンネみたいというと、
実は、生理用品、ナイト用ロング、しかも2枚重ねて貼り付けていました。
江美子は苦肉の策ですと告白しました。

あーあ 僕も女性の気持ちが少しわかったような気になりました。

今は、ラジエーションの治療を毎日行っています。 兆候は非常に良いです。
ラジエーションの治療が終われば、新しい抗がん剤(日本のエーザイ製)を服用します。
価格を知ってびっくりポンや! 一ヵ月分で18000ドル。

皆様の執りなしの祈りに感謝します。
ありがとうございました。

必ず神様は癒やしてくださると信じています。


三位一体の神様 ハレルヤ!

0 件のコメント:

コメントを投稿