2015年11月16日月曜日

2015年9月1日、新井雅之のスピリチャル・バースデー

僕の肉体に宿る癌細胞よ、直ちに消え失せろ。
イエスキリスト様が命ずる。
癌細胞は直ちに立ち去れ、立ち去らなければならない。

天の父なる神様は命じる。
僕の体内に生息する癌細胞は、直ちに消滅しなければならない。

聖霊様が吾が内に住まわれている。立ち去れ、消え失せろ、愚かな癌細胞。
三位一体の神様が命ずる、命ずる、命じた。
僕の病の根源、癌細胞は直ちに抹殺しなければいけない!!!




(チャプレン ナンシー・ブラウンと奇跡の出会い)

2 件のコメント:

  1. 新井先生
    力強いお祈り、私も共に祈らせていただきました。
    主のあわれみによる奇跡を、日々の祈りに加えさせていただいています。アーメン

    返信削除
  2. とし子様
    お祈りありがとうございます。

    返信削除