2015年3月30日月曜日

鍼治療の絶大なる効果

右半身麻痺なってからリハビリに励む毎日。時違って3人の鍼灸師平均4ヶ月間、合計1年間通い続けました。全く改善されないのでがっかりとしました。

この前の闘病記で、中国人の著名な鍼灸師のところへ赴いて、数か月後に効果が表れるだろうと書きましたが、本当のことを言うと一回のみで効果が表れたのです。

足のむくみ、しびれがとれがとれて、おまけに脚が軽くなりました。また、手の指が柔らくなりました。万歳! ハレルヤ! 嬉しくてたまりません。

二回目治療は、ある程度までスラスラと喋れるようになりました。「主祈り」言えるようになりました。僕にとっては奇跡です。イエス様の癒やしに感謝します。ハレルヤ!



0 件のコメント:

コメントを投稿