2015年1月6日火曜日

KENKANデモ 根絶決議案可決



7 件のコメント:

  1. ねつ造、たかり、恩を仇で返す、うそをつく、
    日本人よ目覚めてください!

    返信削除
  2. 日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと
    1、日帝36年の支配で平均寿命が30年以上伸び半島の人口が倍に増えた
    2、度量衡が統一され 物々交換から貨幣経済に転換してしまった。
    3、ハングル文字が整備され 大阪で最初のハングル辞書を印刷してしまった。
    4、5000校以上の小学校を作ってしまった。
    5、病院が作られ カルト呪術医療が禁止されてしまった。
    6、上下水道が整備され泥水すすって下水垂れ流しの生活ができなくなったた また入浴するように指導される。
    7、禿げ山に6億本のも樹木が植林され ため池が作られ耕作面積が2倍以上になった。
    まだあるけどこの辺でやめます。
    そして気がついたら近代国家にしてしまった。

    サア學べ近現代史を  近現代を学ばないものは00です。

    返信削除
  3. 山梨の伊達男2015/01/07 7:51:00

    各新聞、テレビ報道で流さない事実。ネットの時代を迎えて真実が明らかになる。

    返信削除
  4. 韓国に反日教育が存在する限り、日韓友好などありえない。すり寄り、茶番劇。
    日韓国交断絶の道がベスト! 日本人よ立ち上がれ、韓国の嘘にまどわされるな!
    韓国は世界に向けて、日本を貶めるプロパガンダを展開。卑劣な国民、民度が低い、不潔。
    もう、うんざり!

    返信削除
  5. コリアタウンのレストランで日本語で話をしていると、
    料理の中に、つば、たん、ふけ、入れられてしまそうです。

    返信削除
  6. 日本が朝鮮半島にしたおそろしいこと 
    じつにわかりやすいけど 忘れてることがあります
     8、ダムができ 電気が供給されるようになった
     9、道路や川や橋が整備された
    10、拷問禁止例がだされた
    11、乳だしが禁止された
    12、幼児売春 売買が禁止された
    13、朝鮮人は終戦1年前に徴弊ただし志願兵

    返信削除
  7. 韓国人は民度が低い、嘘つき、短気、不潔、パクリ、歴史ねつ造、売春婦、見栄っ張り、幼児性等々。
    日韓国交断行! 半島の民族キモイ!

    返信削除