2015年1月12日月曜日

試練


僕の妻は、結婚当初は優しい手弱女でしたのに
彼女が小鳥なら、僕は大空って感じだった
苦難を乗り越えて、あれから30年。
いびきはかくし、おならはするし、命令するは、逆らうは、踏んだり蹴ったりの毎日
こんなはずではなかったのに~~~ 助けて~~~!
これが現実だ!
あきらめるしかない
こらえるしかない
神様~~~!

ハイ、ソレマデヨォ~~~~~~~~~~~~!!!




今でも愛しているよ!💛
クリスチャン・ファミリーで良かった!

1 件のコメント:

  1. なさけなか〜w
    ガッンといかんかい。関西の人間はなさけなか〜W

    返信削除