2015年9月3日木曜日

フード・トラック

わが家の近隣にフ-ド・トラックが、毎回同じところに何台も出没する。
主にメキシカン・フードだ。
3年あまり間、あちらこちらのフード・トラックで食べた結果、分かったことがあった。

黄色いのが繁盛しているフード・トラック
他のフード・トラックよりも、量が1割ほど多い。気前がいい。ソース・薬味・サルサ・チリ、
ホーム・メイドの焼き玉ねぎ、これでもかとふんだんにくれる。おまけに1ドルほど安い。

白いフード・トラックの方は、黄色と比べて味が格段に美味い。驚きの味だ!!! 
超美味しい!!! なのに閑古鳥。メチャうめいのに不思議やな~ なぜ!


アメリカ人は味よりも、ボリューム、おまけ、安価が決定的となる。僕はもっぱら白いフード・トラックのアサダ・ブリトーにはまっております。


0 件のコメント:

コメントを投稿