2012年11月28日水曜日

ギャフン!

チロリンさんは、のんびりと穏やかなところがいい。江美子の、のんびりとタイプが違うが、二人とも、微笑みを絶やさない。本当の美人とは、そういうものですかねぇ。

お願いだから、やめてほしいことがある。出かける間際になって、シャワーを浴びること。いつも遅刻。ジョイと僕は迷惑千万だ。車の中で待つこと20分。いい加減にせんかい~~!

こんなことがあった、「あれ、いつもより早いなぁ~」。車に乗ってハンドルを握ったその瞬間、「忘れ物をした」と江美子。再び家の中に入る。「遅いな~」と僕、「ジョイ見てきて~」。「おかあさん、シャワー浴びてるよ~」。

ギャフン!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿